人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SS、22枚も撮っちゃいましたw
こんばんは。
最近たまにメガネをかけて出かけます。
そこで友達から言われるのは
「エロ家庭教師みたい」
または
「エロ数学教師みたい」

・・・
何でもいいから、エロを外して表現して欲しいと願うスコットです。



先日つぐみんと写真撮影してました。

SS、22枚も撮っちゃいましたw_f0018797_126467.jpg

SS、22枚も撮っちゃいましたw_f0018797_12622100.jpg


つぐみんのブログにも似たような写真がありますがw
思えばつぐみんとは1年以上のお付き合い。
全く狩りをせず、ギルメンとおしゃべりするだけにINしていた私を拾ってくれたのが彼女です。
それ以来、姉のように慕っております(*´ェ`*)ポッ
つぐみんいなかったら私フリフ続いてないもんね、マジで。
今仲のいい人たちの90%くらいはつぐみんをきっかけで仲良くなった人たちだもの♪

それにしても、2人のファッションが似てるから、本当に姉妹みたいーーー
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

最近ロムか酢骨董のどっちかを集中的にLvUpさせて、98くらいにしようかと考えてます。
あれこれいろんなキャラをやりたくなるという、私の浮気性を抑えるのですっw
どっちにしようかな~
ロムのほうが思いいれあるんだけど、ヒールとバーサク使わなくて言い分ジェスのほうが楽なんだよねー。
とにかく1人はGCやGVで戦えるキャラが欲しいからねっ♪
by leadbase | 2006-11-13 01:38 | フリフ
<< なんともまぁ久しぶりに せーーーっとぉ >>