人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコット
こんばんは。
この春に免許の合宿にいくことになりました。
彼氏とラブラブイチャイチャしながらとって来たいと思います。

・・・ごめんなさい。ウソつきました。
友達とワイワイしながらとってきます。スコットです。

今日は復帰したつぐみんと一緒に狩り!
今日みたいに一日一緒に遊んだのはずいぶん久しぶりかもね~
EXPも稼がせてもらいましたが、それ以上に充実した一日でした♪
んで、一緒に狩る前につぐみんのサブのほうの転職でして、それを一緒にやってました。
スコット_f0018797_0503923.jpg

じゃじゃーーーん!
めでたくリングに転職!おめでとぉ~~~~~^^
ブレメインでリングサブなつぐみんと、リングメインでブレサブな私。
いやいや、つがいになるには運命だと思いませんこと?w



ところで・・・
私のバイト先で同じくオンラインゲームをやっている人がいるのです。
前、「フリフでスコットってキャラでやってるんですよ~」ってなこと言ったら
「どっかで見た名前だなぁ・・・」と言ってたのです。
フリフやったことないらしいんで、どこで見たんだろな~って思ってたら。
先日ドラクエIVの攻略本を持ってきてくれました。
スコット_f0018797_054232.jpg

そう、どうやらドラクエIVにスコットってキャラが脇役としてでているらしいのです。
どんなキャラかというと・・・

スコット_f0018797_055345.jpg

まぁ♪なんてかわいらしい天使さんでしょう(*ノノ)
まさに私の名前を語るだけある素敵なキャラクターですね~~






じゃなくて・・・
スコット_f0018797_0563818.jpg




                       orz



スコット_f0018797_058077.jpg



                ・・・・・・・・○| ̄|_・・・・・・・・

先日スコットが男っぽい名前~って話題を出しましたが、今激しく現実の壁の前に打ちのめされています。
・・・・おっさん・・・・おっさん・・・ひげおっさん・・・
はぁ・・・悪い夢です。
今日はもう寝ます。
おやすみ~(´;ω;`)/~~
by leadbase | 2006-02-17 01:10 | フリフ
<< 変態仮面スコット スコッツィーの成長 >>